ミニマリズムってわけでもないのですが今現在TVは繋がってないんです。
NHKの問題とかを蚊帳の外のつもりでいたら我が家にも・・
払うのは構わないけど、なんというか契約担当の態度に納得できずいつもモヤモヤ。
なのでこの際TVは見ないことにしてみたのですが。
なんとかなります!
-点としては旬のバラエティを会話のネタにできないのですが、
社会ニュースはネットでみれるし。
一日の中でTVを見る時間を違うことに充てると色んな事ができる。
ただ金曜ロードショーとかはちょっとだけ恋しい。
ミニマリズムってわけでもないのですが今現在TVは繋がってないんです。
NHKの問題とかを蚊帳の外のつもりでいたら我が家にも・・
払うのは構わないけど、なんというか契約担当の態度に納得できずいつもモヤモヤ。
なのでこの際TVは見ないことにしてみたのですが。
なんとかなります!
-点としては旬のバラエティを会話のネタにできないのですが、
社会ニュースはネットでみれるし。
一日の中でTVを見る時間を違うことに充てると色んな事ができる。
ただ金曜ロードショーとかはちょっとだけ恋しい。