ミニマリズムってわけでもないのですが今現在TVは繋がってないんです。

 

NHKの問題とかを蚊帳の外のつもりでいたら我が家にも・・

払うのは構わないけど、なんというか契約担当の態度に納得できずいつもモヤモヤ。

なのでこの際TVは見ないことにしてみたのですが。

 

なんとかなります!

 

-点としては旬のバラエティを会話のネタにできないのですが、

社会ニュースはネットでみれるし。

一日の中でTVを見る時間を違うことに充てると色んな事ができる。

 

ただ金曜ロードショーとかはちょっとだけ恋しい。