いま最もホットなタンパのベイエリア!

 

ライトニングはスタンレーカップ2連覇!

バッカニアーズがNFL初のホームチームによるスーパーボウル制覇!

 

そして昨年アメリカンリーグを制覇したレイズもまずは2年連続地区優勝!

あと3勝で今年もリーグシード1位確保です。

 

NBAはフランチャイズが無いけど、最寄り50マイルほど先の

オーランドマジックはちょっと低迷気味なのが残念です。

 

 

その他の試合は・・・

NLウエストのデッドヒートはお互い貯金シリーズながら

先にドジャーズが取りこぼし。

サンフランシスコは残り7試合のうち5勝すればよくなりました。

 

セントルイスはフランチャイズレコード更新の15連勝!

明日も勝って、シンシナティが負ければワイルドカード確定です。

ドジャーズとは13ゲーム差。対戦成績は3勝4敗なので、

たったの1勝で13ゲームが挽回できてしまうかもしれません。

 

NYY@BOSのワイルドカード枠決戦はヤンキーズの連勝。

星では並びましたが直接対決ではボストンの勝ち越しが決まっているので

まだ昨日と同じ順位の並び。

 

ミルウォーキーと、3日ぶりにマジックナンバーが減ったヒューストンも

早ければ明日にも地区優勝が決まります。

 

 

蛇足

来年のドラフト1位指名権を争うwボルチモアとアリゾナは揃って勝利!

ボルチモアは今日の勝利でようやく今シーズン2つめの勝ち越しカードwww