今日からきれいになればいい | 苦虫女の新生活

苦虫女の新生活

雑記AND日記
自立して一人も楽しめるようになるのが目標

新卒入社した職場が合わず病んでしまって泣く泣く退職しました。
いまは歯科助手を目指して就職 (ん?転職?)活動中仕事先見つかったら一人暮らしをスタートする予定!!

台風19号が近づいてきています。
起床13時頃、実家に滞在。

今日父が出張から帰宅予定
お土産に好きなおやつを買って来てもらう予定やけど、忘れてないかしら笑

歯科助手目指して今は求人情報を調べているとこ。
女性の職場だから、人間関係が大変ってよく聞くけどどうなんだろ。
不安だけど自分がいま興味あることがそれくらいしかないからとにかく挑戦してみようと思う。

そうそう。ブログをつけることにしたのは怠惰な自分を監視するため

いつかこんな美人さんになりたい。
日本人やけども…!!

{F960917E-B27B-414E-AF4E-23C6AAB9A09C:01}
なるべく毎日更新!近況報告AND家計簿
を記入して行こうと思います。
今は実家にいるからお金ほとんど使ってないけどね。