●圧倒的に願いを叶えられる自分になる条件

 

 

 

美脳開花サポーターAyumiです。

 



 

 

いろんな方法で願ってみたけど

叶わない~っていう人が

夢を叶えて人生をワンランクアップさせるために

必要なものがあります。

 

 

 

それは、厳しさ責任です。

 

 

 

 

ダイヤモンドってどうやってできるか知ってますか?

 

 

ダイヤモンドはマントルっていう

地球の内部にある核の外側の部分)に

高い圧力がかかることで作られるそうです。

 

 

つまり、ダイヤモンドのように

価値のあるものが作られるには

圧、プレッシャーが必要条件になるということなんです。

 

 

 

自分が厳しさや責任から逃げていると

 

 ☑成功しにくい

 ☑同じように責任感のない人を引き寄せる

 ☑パートナーの稼ぎが悪くなる

 

など恋愛や人間関係、仕事も家庭もうまくいかず

ストレスを感じるものになっていきます。

 

 

 

 

・責任は負いたくないけど、楽に結果がほしい!

・厳しい環境は「悪」

・何もせず手に入れたい

 

 

これって、お腹の中で何もしなくても

すべてが手に入る胎児と同じ思考です!赤ちゃん

 

 

 

いつまでも親や誰かに

育ててもらえるわけでもないのに

あなたの脳内にこんな胎児のままの自分が大量にいると

 


「なんでこの私が動かないといけないの?

頑張らないといけないの!?ピリピリ

 


と周りを悪者にして

うまくいかない~えーんと悩み、生きづらくなっていきます。

 

 

 

 

 

なので、自分を甘やかし気味の人は

 

☑自分で決めたことは必ず守ったり

☑人との約束や時間を守る

☑人に何かしてもらったらお礼をする

☑先延ばし癖でやるべきことを後回しにしない

☑自分にできることで周りに与えられることを率先してやる

 

など、厳しさと責任を持って『行動』をしていきましょう。

 

 

 

結果を出していたり、成功している人は

自分に厳しさと責任を持って

『行動』をしているから夢を叶えられるんです。

 

 

そうすれば、あなたも自分の手で

自分の夢をどんどん叶えられるようになり

その感覚がとても快感になって

人生が楽しくなってきますよキラキラ