●自分の幸せに夢中になれてる?

 

 

こんにちは!

 

美脳開花サポーター 荒井あゆみです。

 

◆プロフィールはこちら

 

 

 


 

 

    

🔔お知らせ🔔

約1年半ぶりに
美脳開花セッションを再開します!
 

10月25日(火)20時

人数限定で
 無料体験セッションを募集します。

また、こちらでご案内いたします🌈

 

 

「婚活してるって知られるのが恥ずかしい」

 

「結婚願望があるけど、本当は結婚したいって言えない」

 

「密かに婚活してるけど

失敗談やうまく行っていないことを知られるのがイヤ」

 

 

30代前半のころ、こんなことを思っていました。

 

 

 

 

今思えば、

 

「何言ってんだw」

 

と思うくらい

自分の幸せに対して図太くなりました爆笑

 

 

 

 

周りにどう思われるか?を気にして

それが自身の行動の足を引っ張ってる人って

意外と多いんですよね。

 

 

 

本当にもったいなさすぎる!と思います真顔

 

 

 

 

私は自分を覆う殻が分厚すぎて

そこから抜け出すのにとても苦労しましたが

 

 

◆自分の本当の望みを知ること

 

◆本音や、自分を出しても大丈夫

って思える体験を積み重ねていくこと

 


で、1枚1枚殻を破ってきましたヒヨコ

 

 

 

そうするとだんだん

自分の本音を人に出せるようになり

本音を隠していた頃よりも

周りに愛され、応援してくれる人が増えました。

 

 

 

 

 

 

本当の本当のあなたの本音は何だろう?

 

 

 

あなたの人生に責任を取ってくれるような人は

この世にただ一人。

 

 

 

あなたしかいないのに

どこかでラッキーなことや

嬉しいことが起こるのを待っていない?

 

 

 

待っててもいいけど

それっていつ来るの?

 

 

 

準備が出来てから動く?

 

うん、じゃあその準備って

どうなったら整ったことになるのかな?

いつ準備できるようになるの?

 

 

 

欲しいものがあるなら

待ってるよりも

自分から取りに行った方が絶対早いし、

他の似たようなもので満足するフリしなくていいんだよ。

 

 

 

・・・過去の私に言いたい言葉を並べてみました(笑)

 


 

 

人にどう思われるか?って

自分を客観視することも大事。

 

 

でも、それをしすぎて

自分に制限を課しすぎていたら

どんどん心が疲れていってしまう。

 

 

 

だから

未来の自分からの視点も取り入れてみてキラキラ

 

 

未来の幸せを手にしているあなたが

今のあなたを見たらどう思うか?

 

 

他人ではなく、

未来の自分が応援したくなるような選択ができていたら

あなたは必ず幸せになれますハート

 

 

 

美脳開花セッションは

10月25日(火)20時から募集開始します。

 

一緒に幸せを掴みにいきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💠Instagramは➡こちら