●人のせいにするから、自分が失われていく

 

 

 

こんにちは!

 

美脳開花サポーター 荒井あゆみです。

 

◆プロフィールはこちら

 

 

 


 

 

    

🔔お知らせ🔔

約1年半ぶりに
美脳開花セッションを再開します!

10月25日(火)20時

人数限定で
 無料体験セッションを募集します。

また、こちらでご案内いたします🌈

 

 

 

✓理想の人に出会えない
✓出会いはあっても、付き合うまではいかない
✓「人生のパートナー」にしてもらえない

 


その理由は


今の自分(現在地)と理想との間の

ギャップが大きいから。

 

 

ズバリ、これしかありまぬ真顔

 

 

 

 

出逢う人は、この3パターンに分かれます。

 

①自分よりレベルの高い人

②自分と同レベルの人

③自分よりレベルが劣る人

 

(ここでのレベルは、

その人がどれだけ自分を磨いてきたかとか。

人の価値とかではナイ。)

 

 

 

よく会ったり、共にする時間が長かったり

なんか波長が合うような人は

②の人。

 

 

この②の相手は

自分の現在地を表してくれています。

 

 

 

もし、出逢う人が

みんな大したことない人だなー

と思うのなら

 

自分が大したことない

 

ということ。

 

 

 

ここをしっかり受け入れて

いい意味で諦めないと。

 


 

 

プラスを求めるのなら

先にマイナスを受け入れる。

 

 

言い換えれば

 

マイナスを受け入れないと、プラスは手に入らないよ

ということですね。

 

 

欲しいモノ(プラス)があれば

お金を支払うこと(マイナス)を考えますよね。

 

 

それと同じことです!ニコニコ

 

 

 

==============

 

 

そして、

人のことをああだこうだと言っているうちは

自分のレベルは上がりません魂が抜ける

 

 

 

私も、人に対して

瞬間的に文句や批判が浮かぶことがあります。

 

 

瞬間的に出てくるものは、しょうがない。

正直、止めるのはムリです笑い泣き

 

 

 

でも、

 

それをずっと頭の中で反芻させて

ほったらかしておくか(=愚痴を言い続ける)

 

さっと頭を切り替えて

自分のレベルを上げようと思うか

 

は訓練してコントロールできますニコニコ

 

 

 

 

私が頭の中の愚痴を垂れ流している時は

周りに愚痴の多い人がよく現れて(パートナー含むw)

イラッとしましたネガティブ

 

 

 

 

でも、さっと頭を切り替えるようになると

愚痴の多い人は減っていき、

自分にパワーが戻ってきたような感覚になりました。

 

 

 

だから、

人のことをあれこれ言っている時というのは

 

自分からパワーが失われていき

本来持っている力を発揮できず

どんどん可能性や魅力を取りこぼしている

 

そんな状態なんです・・・

 

 

 

 

 

潜在意識(脳)が変化すれば、

3か月、早くて1か月くらいで

その変化を実感できるようになっていき、

理想に近づいた自分に出逢えますおねがい

 

 

 

ほんと、「人のせい」はもったいないですよ~。

 

 

 

美脳開花セッションは

10月25日(火)20時から募集開始します。

 

あなたのパワーと輝きを

一緒に取り戻していきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

💠Instagramは➡こちら