解散につきまして | 9回裏ツーアウト満塁

解散につきまして

4月5日に解散を発表したら、

GARNET CROWと被りマーキュリー

ツイッターやブログ等で色んなお言葉ありがとうございました。

ロックバンドの解散と
プロレスラーの引退は
信じちゃいけない!!by大槻ケンヂ

SO真面目に考えると損しますよ!

ということで、ロックンロールコメディーショーは解散という言葉ではなく
無期限の活動休止とさせていただきます。

今後
池田は普通の37歳のおじさんに戻り、
橋本はソロ活動を始めていきます。

お世話になった先輩方、
一部のコアな関係者の方々、
応援していただいたお客様、
迷惑かけた後輩

最後まで勝手なロックンロールコメディーショーを本当にありがとうございました!

僕はこれから1人前に前に進まねばならないので、全米を泣かすようなブログは書きません!
理由は恥ずかしいから!!

ただ、
ロックンロールコメディーショー
本当に楽しかった!大好きだわ!
ありがとう池田さん。
photo:01



よし頑張るぞ!!