フライトやらいろいろなハプニングありで、
今年のthanksgivingはバタバタでしたが(笑)
結果、夫婦2人で美味しく楽しく過ごせました♪
「食」は私たちにとって本当に大切な生活の一部。
食べることが1番の趣味!なくらいなので、
thanksgiving はとても大切な行事です。
一つ一つ丁寧に作りました。
今年はなんせ一人で作らなければだったので、
一日中キッチンにいました....汗
人生で初めてthanksgiving dinnerを一人でつくりました笑
さすがに2人では食べきれないので諦め、
ハムで済ませ(笑)
代わりに小さめチキンで用意しました✌︎笑
これからも一つ一つの命に感謝しながら、
みんなで楽しい食卓になるように
そして健康的な食卓になるように
この気持ちを忘れず過ごそうと思います(^^)♡
ごちそうさまでした♪



