it's beginning to look a lot like christmas♪
thanksgiving がおわり
家の中はすっかりクリスマスに。
毎年もみの木を選ぶのが楽しみで
あの香りに癒されています。
家中クリスマスに。
今でも大切に飾っています。
これはドイツからのオーナメント。
毎年コレクションもしているので
こちらは新しいオーナメントたち。
LAでたくさん集めました(^^)
ニューヨークで新しく購入したもの♪
毎年たくさんの楽しい思い出でいっぱいで
終わった瞬間がとてもさみしく
次のクリスマスが待ち遠しいです。









