Are You Am I -2ページ目
it's beginning to look a lot like christmas♪
thanksgiving がおわり
家の中はすっかりクリスマスに。


毎年もみの木を選ぶのが楽しみで
あの香りに癒されています。


デコレーションは全てアメリカで買ったもの。
そのまま日本にも持ってきました。

玄関もテレビもキッチンも
家中クリスマスに。

オーナメントは何十年前のものもたくさんで
今でも大切に飾っています。
これはドイツからのオーナメント。

 
毎年コレクションもしているので
こちらは新しいオーナメントたち。
LAでたくさん集めました(^^)

こちらは今年、
ニューヨークで新しく購入したもの♪


友達、そして家族みんなで集まるクリスマス!
毎年たくさんの楽しい思い出でいっぱいで
終わった瞬間がとてもさみしく
次のクリスマスが待ち遠しいです。

美味しいごはんを
大切な人たちとみんなで一緒にいただく…
こんな幸せなことはありません。

来年のクリスマスもまた
楽しく過ごせますように(^^)


やっぱり今から待ち遠しく、
とても楽しみです!