溜め込んだ結果 | 血染めの黒兎

血染めの黒兎

私を特別と思ってくれる人なんていない

これからだって現れない

だって、私にも特別と思える人なんていないから








ぅぃ、Buonasera♪




最近ペタコメ全然出来ていませんでした…
本当にすいませんでした!(ノ_-。)


今日からまた再開したいと思ってます!!ヽ(*'0'*)ツ





いちばん好きなディズニーキャラ ブログネタ:いちばん好きなディズニーキャラ 参加中



やっぱりアリス!!
アリスに勝るキャラなんて無い気がする!w

でもアリスってディズニーキャラに入るんかな?
アリスの次は美女と野獣のベルが好き!!

ビーストとかルミエールも大好き!
美女と野獣もリトルマーメードも、ターザンも、
もうディズニーは殆ど大好き!!ww





今回は誕生日ブログ!!

前回は4月23日までだったから、
4月24日から5月9日まで!!


4月24日
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 朝日奈葵


家庭教師ヒットマンREBORN! 山本武
 


4月27日
ぬらりひょんの孫 玉章
 


4月29日
東京ミュウミュウ 碧川れたす


マクロスF ランカ・リー



4月30日
カゲロウデイズ 如月伸太郎
 


5月1日
デスノート ワタリ



5月2日
きらりん☆レボリューション カメさん



進撃の巨人 コニー・スプリンガー



5月3日
とっとこハム太郎 こうしくん
 

ひぐらしのなく頃に 知恵留美子


家庭教師ヒットマンREBORN! 三浦ハル
 


5月4日
デュラララ!! 折原臨也
 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 田村麻奈美


黒子のバスケ 桃井さつき



5月5日
HUNTER×HUNTER ゴン=フリークス
 

デュラララ!! サイモン・ブレジネフ
 

愛天使伝説ウェディングピーチ 珠野ひなぎく
 

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 十神白夜
 

クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ
 
家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥


桜蘭高校ホスト部 銛之塚崇
 


5月7日
ホリック 五月七日小羽


メイちゃんの執事 本郷メイ


5月8日
ちびまる子ちゃん さくらももこ
 


5月5日の誕生日の多さww




そんじゃ、Ciao ciao♪



恭の一言


何を求めて、何を得て、何を無くした?