やろうと思って覚えておこうと思うけど、何秒と記憶が持たなくて,メモできたらまだマシな方で,メモ一応書くけど,たまるばかりでいつこうに行動していない。

お母さんの通院,私の検査、美容院,歯医者、レンタル介護の人の集金、お風呂の修理、スケジュール管理ができない。


常に何かやらなきゃいけないことがあったと、強迫観念はあるのに、できない。人間が終わってるのか、メンタルの病気?


那須の御用邸でもあれば休養に行きたい。



5月に上京した時はこんなんじゃなかったよね。


お母さんのことだけじゃなく世界のいろんなことに常に強い不安を感じてて、この先生きていけるのかというレベルの恐怖を感じている私はおかいしいのかな。


お母さんのとやりとりも言葉にすれば、は?馬鹿馬鹿しい、、、ってレベルのことだけど、毎日毎日徐々に狂ってくるんだよ。

恐ろしいよ。