バイトがなかったので4時5分前からスタンバイして初めて配信と同時に見てたよ!!いつもは夜になるまで見れなかったけど。。。

場所が北海道ってことで途中まだお母さんも一緒に見てた。途中ジョングクのタトゥーに難色を示して😓昭和7年生まれだからしょーがないんだけど😅

離脱しました【疲れたから横になっただけ】


作り物なんかじゃないありのままの姿見せるのよー🎵な2人でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今回もね。と言うか回を重ねるごとに、、

入隊に近づくわけで。。。この北海道編からそんな日数たたずに入隊してるからね、、、腹を括ったあとの2人って感じで。。

入隊のワードが普通に出てくる。当たり前だけど、正直さがダイレクトに伝わってきて、そんなふうに自然体でいてくれる二人が愛おしくて意地らしくて胸が痛くなって抱きしめたくて仕方なかったわー。

二人で一緒のとこ行くって決めてたからなのか、いつも以上に二人の結びつきが強く感じた。。


にしても、、、ええ宿泊まってんなあ💴。。

事務所もバンタンにはしっかり使ってもらって(^◇^;)お宿も多分貸切??

スキー場もシーズン前に撮影させて貰ったって出てたから、、、すごい待遇です🙌さすがバンタン!

もてなす方もわちゃわちゃで子供みたいにはしゃぐ二人を素晴らしくもてなしてくださいました。。ありがとうございました【私が礼を言うところ?】


ひたすら長い撮影というか、編集に省略がない感じがいい。延々と風呂で遊んだり、熱い風呂と冷たい水風呂の我慢大会とか、まだやるん?って感じで延々撮影してくれてて、カードゲーム,二人の罰ゲームのプッシュアップの姿勢が素晴らしいとか、またセブンに寄って,庶民的な買い物して喜んでるとか、、、もう。。。

超お金持ちで一生働かなくても生きていけるセレブなのに、、、コンビニの🍙相変わらず好きとか,ふっくら稲荷3個入り毎度あり!!

バウムクーヘン出てきたね!あと団子!



あ,この前に髪の毛カット,流行りのセルフカットしておりましたね🤭


そのシーンテレビ画面撮影しちゃいました🤣








キノコの出来上がり!!!


この旅行の直後にMV撮影だと言うのに,、、

自らキノコになる男です。

MVの撮影はワックスで立ち上げていましたが、原型はこちら。

可愛さ倍増💨カリメロか!?


お風呂のシーン、、、




二人とも、、、旅行で食べすぎて正直言って身体に締まりがない🤭このリアリティよ,リアリティ!!

この人たちのオンとオフがリアルにわかるのが見どころの一つだよね!

オンの時は本当に1日一食とかで体型絞ってるんだろうけど、このメリハリが大事だよね!

今までなら隠してた部分を大放出,チャプター2にも程があるよ😂


もういいのね。全て隠さず曝け出してあなた達入隊して行ったのね。・°°・(>_<)・°°・。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


キユウニしんみりきた。。いつもこの子達,笑顔と涙が混在するのよー。。

支離滅裂でめんご。


食事を給仕してくれる係の方も親の気持ちになったんじゃなかろうか??

ウニとマグロのマリアージュは是非,やってみたい!どんなシーンも微笑ましたかった。撮影してるとは思えない,気取らないナチュラルな人間性がますます好きになった、イゲマジャは最高の贈り物だ。


素敵な宿すぎてもっと長く居たかったという場所は、、ニセコ昆布温泉鶴雅別荘だと思うけど,予約見たら人気すごい、、、2人が泊まった部屋は特別室!!いっちゃん良い部屋ね!


当然高いニセコだから,外国富裕層向けかな?まあ合ってるね!!


スキーの後で泊まった宿は風華ってことみたい。

そしてスキーに向かう途中で寄ったのは道の駅望羊中山。峠のあんドーナツとコロッケが美味しそうだったね!!

相変わらずの食べっぷり。。。

顔がまんまるになっても旅の醍醐味としてガンガン食べまくる二人、ちんちゃ最高すぎた!


東京あたりで聖地巡るのはわりかし簡単だけど、、、でっかいどー北海道はレンタカーがないと無理だわー。。道民でも滅多に行かない場所。

しっかりツアー計画してお金をたくさん持って行きましょう🤭


朝食べていたパンもセブンのパンだよな。本当毎度ありがとうございます😊


あと一回で終わり???


いやー。。。、、

こんな楽しい幸せな旅ある?


札幌に何しに来たかもわからず、二人が帰りの飛行機に乗る前、ファンに手を振って歩いてくシーン見たけど,すごい穏やかで落ち着いていたから

今思えばこんなにリラックスして美味しいものも食べ,楽しい時間を過ごせたからなんだなと今更納得。


スノボの上達がいかにも体幹がしっかりしてるジミンちゃんが案外下手ツピーだったり、意外な一面も見れて本当に見どころ満載。

よくこの企画の最後,北海道を選んでくれたよ!!


除隊したら7人でぜひ!

ボンボヤージュニセコやって欲しい!


まんざら夢でもなさそうに思うけど?