流してるだけのつもりがラヴィット見ちゃってる😂


チングがファンだから少しは知ってるけど,性格までは知らないチャウヌ氏。

控えめちゃんなのねー!












オープニングから普通に座ってて出ずっぱり!


騒がしいラヴィットの中でも特別扱いされてないのが良い。好青年!!

無茶苦茶なゲームにも参加してるけどさ、ふと思ったんだけど、、、

これキムソクジンだったら、、、、


朝からお茶の間に絶叫が流れるってことだよね?


いつのまにかそれが普通になっちゃってる自分。


チャウヌおとなしい。声聞こえない。

画面見てなかったらチャウヌがいるのもわからないぞ。

バンタンしか知らないので、バンタンが基準。


ゲームのリアクションはソクジンが基準。



もしソクジンが参加して,何も知らない人が見たら朝からうるさい画面を二度見してるのは間違いない。罰ゲームのリアクションも見てみたい【興味】



参考まで。ショートお借りします😂