やっと見終わった。。。。。

なんか前回テテがやってきて1話目笑いっぱなしでやっぱりマンネラインが揃うと楽しいな😀って思って見てたんだけど、、、

今日はなんかしんみり,,というのはちがうけど、、胸が締め付けられるような、、泣けてくるやりとりというか、、、そんなシーンが印象的だったな。

2話目で落ち着いたのか、家族のような会話とか,本当の家族からの電話に出る息子ジョングクとか。

この子達が永遠にこうゆうチャンスを持てるように神様頼んだよ、、、、という気持ちで見てた。

仕事に撲殺されて眠る暇もなくても,こんなふうに仕事の合間に束の間でも家族より家族であるメンバー同士、旅する時間を持ったってバチは当たらないだろう。


 

ここのシーンは特にね。。。

Xお借りします🙏


ジミンちゃんの前髪留めがシナモンちゃんなのも胸キュン。。サイボーグ009のシャツも。

この髪留め速攻売り切れたよね😱




テテの寝癖、そしてナムの頭の中を見てみたい発言とか、重要なこと言ってるよね。

音楽に対するアプローチはみんなそれぞれ主張があって好き。ちなみに私もaloneが1番好きなので,テテと合うってことでいいんですよね?🤭






楽しくワイワイなシーンもたくさんあったのになぜこんなに胸がキュンと痛むんだろう?



釣ってないのに釣った人の振る舞いジョングク氏。



この人たちにはこの先傷ついてほしくない。


終わりのない旅をするかけがえのないチングとしてずーっとこんなふうに笑顔で時間を共有していてほしい。

この先も。ずっと。



お写真はXよりお借りしました🎣


イイカラダ🤤

アーティスト保護があった時代は完全に過去になったのだけははっきりした!


🤭