ジミンのなんか来てたけど見る余裕がない。短いのはわかってるんだけど。。


自分のいきなりおとずれる胃痛も嫌だし。

私夜はお母さんに用意したおかず食べました。スイカも。。🥝はしばらくやめておきます。


ジンくんインスタに来てたのは今見たよ。






ホビがいいねしてる👍


働き者のソクジン。

ぶあつい💋と人中が好きです。


今日は玄関を半分以上閉めていたのでとらが来たかどうかも不明。


今は心配事をまともに心配すると自分のカラダがもたない気がしてる。


私が倒れるのは1番まずいパターンだよね?



ファンクラブのなんたらも読んでない。。。


ブログにも行けてない。。。


明日の午前中はレンタル業者が来るはず。あと、お父さんの月命日なので,お坊さんも来るし、、、

バイトも入ってるし,獣医さんの予約も。。


いっぱいいっぱい🈵


適当に力抜いてやらないとまずいか。