昨日は本当に終わった,,,,と思いましたが。。


咄嗟に飲んだカロナール、吐き気止めが仕事してくれたようで、、、、なんとか眠れました。


そして朝はお粥。。。

前回5月30日。

記憶に新しいけど,あの痛み!本当にもうやめて。


もしかしてどっちもストレスなのかな??


今回は下痢は無し。。。

自宅で吐くこともなかった。


風邪の菌が胃腸に入って胃腸炎は馴染みがあったけど,,,ストレス、、、、まあ本当にストレス性可動かわかんないけどありえるかもね。



朝から誰もこない。



罠が仕掛けてあるからね。。。



昨日チビ助が3回来て。。

昼と夜は1人で来て、試しに置いたキャリーの中に入ってご飯食べてました。よほど夜の時に扉を閉めてそのまま獣医さんに行く?と思ったけど、、、


躊躇してしまった。。


その後私の気持ちをブロ友さんに打ち明けて、、、


そうこうしてるうちに胃がキリキリ痛み出したと言うわけです。。

信念を持ってないというのがバレバレです。


今日か明日、、、


まさかの飼い猫だった場合とか色々考えたら本当にめまいが。。。


先生は見たらわかるのかしら?

手術跡があるかどうかとか。

お腹の中に赤ちゃんがいるかどうか確かめたりしなさそうな人だからなあ。。。


自分家の猫じゃないからその辺は本当に謎。



全てを悟って来ないとしたら,それはそれで運命に従うか。