今日は暑かったから外出せず、バイト終わって5時過ぎに涼しくなってからお母さんとスーパー。

いつも行かない時間だったからお弁当とか半額で!

お弁当とおかずを買って帰宅。


それ夕飯にして食べて,さっき、22時過ぎくらいから急にみぞおちが痛くなってきて。。


また救急車?と嫌な予感。。

あの時の嫌な痛み。。。

でも気のせいかも?と思ってお風呂入ったらどんどん悪化してきて身体を起こせなくなってしまって。

お母さん眠剤で寝てるし,救急車呼んでもお母さんを起こしちゃうし夜中のタクシーがないから帰れないし,色々頭よぎって、、


着替えることも出来ないくらい痛くなってきて。


そういえばこないだ救急搬送された時にもらったカロナールがある!

あと吐き気どめ,お腹の薬,,,

それをとりあえず飲むことにしてカロナール飲んだら10分くらいで痛みがやわらいできた。

中枢神経の問題だから根本解決はしてないだろうけどとりあえず立たなかったのが立てるようになって


念の為吐き気どめも飲んで,なんかもう自信がない。なんで1ヶ月くらいしか経ってないのにまた立てないくらいの胃痛とは。


ストレスかなあ。。。


今お腹と胃がグルグルいってる。。

眠れるかな。、。

明日になったら治ってるといいな。