お写真お借りします!!

ヨンボクシェフ!


なんか空港で目撃されてるらしいけど少しでも息抜き出来たのかな?


いやー久々にバンタンの写真をみます。

ジミンちゃんごめんね、、

色々あって,と言うかまだ途中だけど、、


何個も同時に進行出来なくて。。

どうしても目の前の問題に集中してしまう。。


そんな中でもこの写真は、お?となった!

パリ五輪の話の後で見たので,おおーやっぱり1人だけ除隊メンバー働くんだわーと思った。


7人分の働き?ギャラも7倍でお願いします!



そしてお母さん迎えに行ってバーガー屋さんでサラダとバーガー食べてスーパー寄って帰宅。


その前に出がけにまたチピ助がきました。


その時よほど洗濯ネットで捕まえようかと思ったんだけど。。。出来なかった。。。


そしてデイに行く途中、扇風機を買って【2台目】、夕方に届けてもらうことにして。


夏野菜が地元の農家さんが売りに来てたので




やっぱり天候がよくなくて,暑過ぎ??

いつものようにはいかないみたい。。



海も異変が起きてるし。。仕事にも影響するしで。。

未来は明るいのかなあ。



明日はここも30度になるらしい!!!!


扇風機2台でなんとか凌ぐ?

今時の扇風機は電気代が10分の1で済むとか?


ほんとかな?