11時からバイトだけど、、もし捕獲出来たらしようと万全の体制だったけど来なかった。。


また食事が喉を通らなくなってしまった。、、


お母さんが耳の調子悪く,耳鼻科も行かないとで、今日午後からやってるからバイト終わったら帰宅して病院の予定だけど、


1時間も待てない体調なので。。。


予約患者が優先になるので,お母さんの場合,聴力検査にもなると思うので果たしてうまく行くかどうか。


考えたら禿げそうな案件が続く。。


そして朝からハアハアしてて。

私がビビリで堂々としてなくて、もっとドーンと構えられる人なら良かったんだけど。


神経がすり減りそうな健康管理をしても嫌がられるだけだし、なんか、、、

心が破壊しそう。


あれ,私ってこんなに問題に対処できない人間だったかな。。自分に失望するよ。


予約しないで行くから待つと言っても,必ずや、まだなの?まだなの?あとどれくらい待つの?と言われるんだろうな。しょうがないよね一度は検査しないとさ。