昨日の朝以来見かけてなかったチビ助。。



バイト終わって帰宅してもいないし,そのあとお母さんと,出かけたときもいなかった。。

で,2人で帰ってきた時。。


わわわわわ。。

とらも一緒に待ってた。。


かなりの仲睦まじさ💦

親子のように見える。。



とらがメスならチビ助の母親に見えるくらいに。。

頭を舐めたり、、、







しかしここから現実をみる。。



先に出たとら。。いつもなら先に行くのに、チビが出てこないから待っている。そして,また戻って来て、






匂いを執拗に嗅ぐ。。。。

ああやはりね。

そうだよね。。。










このあと、、、

とらがチビの首をおさえて、、上に乗っかろうとした。。。。😶つまり交尾をしようとしたのね。。



目の前で現実を見て、、、


そうだよね。。。、


無言。

当たり前のことだけど。。


私はこのまま玄関を閉めてしまった。。。




狙った獲物なのか。。