大雑把なO型です。

【そうじゃない人もいます⚠️】


昨日より幾分、、、空気が吸えるようになり,食べ物が喉を通るようになりました。


2時からバイトなので,お母さんのお昼を用意する都合があって。いつもなら一緒にスーパー行って弁当買ったりするけど、朝イチでギックリ腰やったので大事をとって外出なし。



私がぎっくりで痛かろうとお構いなしに,外出したがる約1名。そして案の定不機嫌に。


そもそもチビ助の避妊云々でこっちが慌てて猫中心の振る舞いをしてることが気に入らないので,いつも以上にトラブルをおこしております。


あなたにも責任はあるんだけどな?


そして簡単適当冷やし中華。。

野菜も卵も食べれるから良いかな?

ただの素麺よりマシかな?


そしていつもにまして具材を投げ入れて終わり。


1人分を2人で分けてます。手前が当然私。

そして、黄色くなった🥦ブロッコリーも自分のは追加。本当に見た目考えてない。



これを出しても今要らないだの、ゆっくり食べて残して後で食べるだの、食べる前からグダグダ。。



いちいち言わんでも良いから勝手にしてくれていいです。誤嚥にだけ気をつけてくれれば。


私はバイト行く手前用意する義務があるからね。


わーありがとういただきます,という言葉を聞いたことが一度もない。



北海道の今年の夏もまた暑そう。。。


扇風機2台目早いとこ買おう。。明日か明後日は耳鼻科?婆さん。。。行けるかな。。


なんか、、、ゆっくりしたい。何も考えず自分だけの時間、、、いや。無理。無理わかってる。