だれ。。


昨日お母さんがカリカリを撒いてしまった。。。

そんなことできるの?と思うでしよ?あの人はやるんですよ。。。残っていたはずのカリカリの容器が空っぽ。。



20年くらい前うち,猫屋敷と言われてました。

ただただカリカリを撒いて猫が増えて。


昨日バイトから帰ってきたら2人で出迎えで焦りました。。。。。



そしてその子を追い出してとらだけにご飯をあげるという、、、胸が潰れそうになってしまって。


近所の猫はぷくしろ意外見かけたことがないのでここ数年。。。

どこの子だ?野良ちゃんか?


ブロ友さんと相談して,とりあえず慣らして捕まえて避妊手術だなと。。。



うまく行くかどうか。溶ける糸もないし、安静期間は入院させるしかない。よく食べてよく飲んだからお腹空いてたんだろうな。。


とらの彼女だよね。。


体は小さい。。


尻尾がハート型に割れている。。








まだオドオドしてて、触れない。。。


あまり時間はないな。朝獣医さんにも電話した。



とらの避妊も考えなきゃいけないだろうな。