うちに猫がいた感覚を忘れたくないな。


この年齢、家族もお母さん以外いないから,この先動物と暮らす可能性は限りなく低い。



あの日々が日常だった時、誰もいなくなることなんて考えられなかった。


全ての時間が無になった気がした。



一喜一憂型の自分は、、、動物のお世話も人のお世話も向いてないなと思う今日この頃です。




キユウニ話変わる。



歌番組にマッチが出ていて,ギタリストがよっちゃんだった!相変わらず上手かったそして痩せていた!!

マッチはなんだか、ゆる〜く見えた🤣

声は出てたね!


そのあとお母さんザッピングにより、最高の朝食的なものを見たけど、、、郷ひろみ若!

やっぱり努力の人だ!

デビューした時のこと覚えてる!

すごいのが出てきた,って思ったけど、すぐに男っぽくなったよね。


100歳くらいのおばあさんがステッパー踏んでた!

やるっきゃない!!

と還暦の自分と思いました。。。



昨日ユンギのデジコ見続けてトレサボったので今夜はやります。

継続は力なり!



購買意欲が急になくなった私、、、

もっと間隔あけてくれないかなあ、、、というのは勝手な希望。


ジンくんのご帰還の余韻に浸る暇もないよ。

2025年までに貯金するどころかなくなる一方。


現実を見ようっと😢