精神安定財飲んで寝た。


いや,昨日3時間以上ユンギ見てからのテテ裸体で、頭がリセット出来なくて。


でもなんで脱いだ?

大体の人は嬉しいのかも?

昨日はハッとなったけど実際のところ私はテテの裸がめちゃ見たいってわけじゃないことに気づく。


どうせ見るなら今のらた、、、🤐以下自粛。。。


脱ぐチャプターじゃないって言ってたのテテですけどな??


私はアーティストの裸体は見慣れているのでむしろ脱がないバンタンは新鮮でよかったんだ。

脱いだら脱いだで文句言う人いるいる!、

お前だよ!



昨日の話。

猫が何をしているかわかりますよね???

整備されたばかりの花壇にも容赦ない!












一連を見守るまで動かなかった私と車椅子。

お仕事ご苦労にゃ!