今の時点で2回来ました!!


朝の9時半。

本当ならデイの迎えが来る時間。

ま、もう無理だと思うわ。デイ。

3時間半という時間をいつ作るか。。。

夜遅くは嫌なんだよねえ。。。


朝はカリカリに見向きもせず。








また来るにゃ!







そして、、、お母さんと出かけて帰ってきて少しして、外でとらの鳴き声がする。発情期か??

って感じの少し粗い声。



でも家の玄関開けたら,,,意外とくつろぎのムード?




ご飯食べますか??





今度はカリカリ🤭

気まぐれん。



もちろんウエットタイプもね。





にゃおん!と泣いてパトロールへ。



今日の夕飯は、お母さんと行ったスーパーで買った天丼。

もちろん1人分を2人で分けて早めに食べた。


4時半くらいか?

そのあと家の周りの木の枝やボウボウの草を少し刈って、、、


秋になったらまた便利屋さんに来てもらって伐採なんだけど、、、なんとなく今年は伸びが早い?

また暑くなりそうだし,夏。


この7年で気候もだいぶ変わった。。

北海道でもエアコンがないと生きていけなくなりそう。