また朝から言い合い?というか、、、一方的にキレられて。。。

デイ行かなかった。

別に無理して行って欲しくないけど、今日はレクリエーションだったんだよ。


3箇所の候補から自分が行きたい場所選ぶシステムで、前回お迎えに行った時,プリント見せられて、どこにしますか?と。本人が嬉々として道の駅!と選んだわけ。


で、わざわざ先週、デイ休んだお母さんのために電話があって、レクが来週ですと。


それで晴れてるし,行ったら?と言ったんだけど,あんなとこわざわざ行かなくても良い!と。

は?

自分が嬉々として選んだくせに??



そんな具合悪いなら今日は出かけないよ。私出かけるから留守番だよね?と言ったら、

施設でもどこでも入るしかない!ご飯も食べない!と。


なんでそうなるの?



そして放置してたら9時くらいに起きてきて、しっかり朝ごはんも食べて。


私が出かけようとメイクしてたら起きてきて。自分も出かける気満々で💦


結局いつものように2人で出かけていまここ。




いつものように半分こですわ。。。



私1人の時間が全くなくなった。。。。

せめて3時間でもデイに言って欲しかったが。



というわけで信じられないと思うけどまだ、ユンギのデジコ見てない。。。


いつ見るよ?

あれどのくらいの長さかな?