9時から家つい見てたのでスケジュールが押してしまった!!

あの番組だけはお母さんも一緒に最後まで見てる。

私はテレビほとんど見ないけどあれだけは見ても良いかな。NHKのドキュメント72時間とか,リアルなやつが好き。


家つい見てると私なんかちっぽけなもんだといつも思う。取り立ててドラマチックでもないし。

何かを一生懸命やってるわけでもこだわりがあるわけでもないし。


バイタリティがないんだろうな😞。。。


ダラダラ生きてます。ただ生きてるって感じさー。




ジンくんのあの派手なカバン!

懐かしい!

ソムはなんだかんだ続けているよ!




Xからの拾い画像。


こんなホストあったら借金してまで通いそう🤭



指名できないから一度に3人座って欲しい!!

こんなことは夢でも起きないだろう。

リアリストなのですぐ諦める。。



またこんな時間じゃん!


軽くトレして寝よう、、、軽く,,,と言って追い込み系を選んでしまうMのサガ、、、。。