またまたXで笑えるの見つけた💡!!


 

 


 

 


午後からお祭り見に行ったけど、予想に反して車椅子で入れたんだけど,規模があまりにも小さすぎてすぐ出てきた🤭


その後遠回りして坂道を頑張って上っていつものスーパー寄って帰宅。


その時出がけに外が寒いから厚い上着を着せようとして,本人は寒くないの一点張りで,でもほんとに寒くて,ストーブつけるくらい寒いのに、何を言ってもきかない。それなら行くのやめると私が言って揉めてるところに近所の人が通って,今日はとても寒いよ、と私と同じことを言ったのが腹が立ったらしくて。


他人に言われたことも,私がその人に,うちの親は言っても聞かないんですよと言ったのが逆鱗に触れて大変なことになったよ🤣


いや,風邪ひいて困るの、あんただよ!!


もう腹が立って,あんた呼び。


暖かい格好しないならもう連れて行けないよね、寒いんだから間違いなく。スマホに出てる気温が12度とかで。


自分を過信するの良い加減にして欲しい。

大丈夫って言い張っても何も偉くない。



結局私の管理があるから7年も生きてるんじゃないのかよと。


帰宅してお腹いっぱいと言いつつお稲荷さん2つと、夕張メロン🍈食べてたよ。。


それだけ食欲あったら大丈夫だろ。。



私は4時からバイト行くね!



black coffee様の写真お借りしました💜