バイトから帰って少しゲームして。。。



あら?


あららららら???視線が、、、。





カリカリ、、パウチ、缶詰、ちゅ〜る、フルコース!









今日はバイト前に計画通りお母さん車椅子乗せてスーパー。

朝とらが結構食べたから猫のご飯も調達。


スーパーでお母さんのお気に入りのお弁当をまた買ってきた。これ7回目だよ。


それを遅めのお昼ご飯にして半分ずつ。


ご飯は多いので一膳分残しておいて夜に回したよ。


そしてバイト行く前にカレイの煮付けレンチンで作っておいて夜お母さんに出した。カレイの煮付け出しておけばご機嫌。あとメロンね🍈



買ってきたコロッケの半分,お母さんが食べる食べないでまた揉めた🤣


よく考えたらほんとにくだらないことで言い合ってる。

お互い譲らないからヒートアッププルタオルネ🔥



ステッパーのおかげか、車椅子で坂道を押して上がるの、そんなに苦じゃなくなった。


とりあえず筋肉というか筋力はすぐ衰えるので、継続は力なりをテーマにファイティンだ。