貯金する暇なかったーーーーー(;゜0゜):(;゙゚'ω゚'):


思ってる以上にハイスピードな○金!


あははははは!!!!!

みんな働け!

稼ぐんだ!そして使うんだ☺️




朝から不協和音。

素直になるのはもう無理だな。。

お昼さあ、いつも出かけるけど寒いし雨なのよ。無理じゃん?車椅子で散歩してて一瞬止んでもいつ降り出すかわからないのに。


草取りしててもメガネが雨粒でぐちゃぐちゃになってるのに、頑として,降ってない!と言い張る。


小雨でも雨は雨。


私が傘さしてお母さんにもさしてもらうなんて危なくて無理。

第一雨の中は無理。


そしてお昼,お弁当買えなかったからうどん食べる?ときいたら要らない!と即答。。

お腹いっぱいだしお腹痛いから要らない!



それならと自分の分だけ梅おろしのつけ麺を茹でて目の前で食べてたらじーーーつと見るわけ。


最後の方でひとくちくれって始まったから,無視して全部食べた。ひどい?ひどくないよ,私は訊いたよ?後からごちゃごちゃ言われたくないからちゃんと訊きました。が、当然というようなきつい言い方で拒否。


なんで一口あげなならんの?


そしてお母さんは不機嫌になって😑

あんたが私の世話するの嫌なの知ってる!って。


ああそう,知ってるなら良いじゃんそれで。

私の時間の全てがお母さんのものなの?

ほとんどの時間を費やしてますけど?


もう私も譲らない。

お腹空くと思って質問したんだからさ言い方ってもんがあるよ。

そして、あんたは最近怒ってばかりで冷たくなった,って。


【内心理由を考えてみたらと思ったけどな】


私が第三者なら娘が折れなきゃダメとアドバイスするだろう。でも当事者なので,それができたら苦労はしない。


ちなみに私も食べるものなかったら可哀想だからちゃんと焼き芋を解凍して準備してたんだよ。

食べないと言われても何も用意しないわけないじゃん。それを見ても、は?これ何,みたいな感じで。結局食べるのに。。。


自分が私の下って感じなのがとても嫌なんだと思う。今まで何もかもやってきたのに,っていつも言うし,私はあれもこれもアンタよりうまくやれるっていつもマウントとるし。実の妹にも電話して毎回喧嘩して,原因は八王子に住んでる相手に向かって、そっちは田舎だろ的なマウント。八王子破23区じゃないけどこのど田舎と比べたら地獄に落ちるよな?


いやーなんで自分を優位に見せたがるんだろ。。


私主張は激しいタイプだけど人からどう見られてるか全く気にしないタイプなもので。


人より劣ってようがそれはそれで良いじゃん?


劣等感?

見栄はり?


そんなことにエネルギー費やしてる場合じゃないだよ。


家のゴタゴタとジンくんの投稿と一緒に書いてしまった。。。。。


ジンくんごめんね😭



らくらくフォンでも使い方わからないことを認めない。いつも変なとこ触って使えなくなって私が直してる。でもその自覚は全くない。言い出したらキリがないからやめる。3時からバイトだったよ。