ランダムにスマホに上がってくる今日の一枚。

自分のカメラロールの中にあるやつね!



10分限度のステッパーですが、送料かけて返すのも嫌なので使ってる。【30何日だが使用してから返品していいんだって】

15分までならいいだろうと。

油圧が熱くなると言われたけど,触っても熱くない。。

前腿が発達しすぎても困るから適当にやっておく。


あと佐川さんからメールきた。



え?

え?

何が着くの??


ジミンちゃんのフーディ?

テテのFRIENDSシャツ?


遡るとジミンちゃんの方が可能性高いけど、マイページ見てもどちらも未発送になってる。。


時期的にフーディは、、、暑くて秋まで持ち越しかな?



私案外現実派なので、、着るものが好き。

ディスクについてくる写真集とかは本人の意思もあるからありがたく受け取るけど、トレカも写真集も一度見たらそのまましまっておくので、特典はゼロでもいい人。


ディスクだけってバンタンは選択肢すらないからな。


一時期お菓子のおまけ的なものを超絶に集めて,そのために釣り棚まで買ったけど。急に物欲が消えました。


新大久保に行くとわかるけど本当に買うものがない。パチモンだからとかじゃなくて、、オルペンだからなのか,誰を買えばいいかわからなくて,結果的にお土産買って終わるとか、、


使えるもの?マグカップはユンギのを買ってきた🤭



まだ飾ったままコーヒーも飲んでません。そろそろ使おうかな?