20時半!


まさかの2度目のご来店👏


泣かないから気づかず。。黙ってだらっと座ってました💦









2種類開けたけどどっちも半分くらい??


ねぐらの方じゃなくてまだパトロールがあるのか、別の方向に歩いて行ったよ。


今日はバイトだったけど、ジンくんが帰ってきたからいつもと風景が違って見えた✨


輝く光となってジンくんが帰ってきたからね!!


軍人からアイドルに戻るという瞬間を待たずに立ち会えるなんて、、、、

こんな人は他にいるのか??


他メンバーにもなかなかのプレッシャーを実は与えていたりして🤭


ホビも半年後に備えて今から体型管理するみたいだしね!

さすが👍


なんだかんだみんなプロ根性ハンパないから,見事な復帰を果たしそう。


事務所が働けって圧力かけてなきやいいけどな?




ねるねるねるねーーーー、、、のソンキス😽