ジョングクからの手紙が紙飛行機となって飛んできたのにMV見てたら目が離せなくなったよ。何回も見てるのに??


若き日のがむしゃらなバンタン,当時知らなかったんだけど、、、なんかヒリヒリするものがあっていいよね。演技もうまい。目の演技。



 

 



どこにもいかないから安心して美味しいご飯の準備してね!早起き頑張ってるよね!!

負けず嫌いだから自分も絶対ジミンちゃんみたいになりたかったんじゃないかなとか、テテのように眼界に挑戦するような部隊に行きたかったんじゃないかなとか思ったこともあったけど。


軍での時間をどう使うかなんだろうね。


他のメンバーも除隊した時には笑顔であの門を出てきて欲しい。


そしてナムさんな🤭

もうトレンドがさ,,陰のトレンド?

除隊した人よりもタイムラインに流れてくる🎷奏者笑笑😂



やる気満々,ノリノリでお祝い🎷吹きまくるナム!


ホビに笑われても,最後はジンくんにもういいから,と言われても🎷離さなかった。

今一番吹っ切れてんの,ナムだと個人的に思ってて🤭

吹っ切れた時のナムの勢いね😂誰も止められん!



さっきまでずーっと歴代のMV見てて、、、

どんなにイケイケでかっこいいナムが出てきても,全部上から今日の🎷ナムが被っちゃってさ。。


もう過去は帳消しになったくらいの勢いで🎷🎷🎷😂



いざ!出陣!!!


本当に入隊中笑???

イメージないよ😂


嬉しかったんだね,本当にね、、、

すごいわかるよ。ナム。


こんなふうに🎷で出迎えた人っていないらしいよ。。。前代未聞をやってしまう男キムナムジュンが好きすぎて苦しいわー。。



たすけて。

夢に出てきそう🎷


次のアルバムで吹いたらいかが?言われなくても吹きそうだ!【テテと競演希望】


今日休みにして良かったーーーー。

明日も休みだ😏



お別れするジンくん。。。

残された人たちはもう明日から軽々しくジンくんに会えなくなるのかな。。、

ジェジュンみたいに時々食事とか出来ればいいよね!





除隊までに体型管理してたのかしら?


全く変わっていない,スリムなジンのままで除隊。最初の頃は体重増えたって言ってたけどな?


私もたかだか2キロで苦労してる場合ちがう!


そしてやっぱり、、、異常なほどにハンサムが目立ってた💦

さすがWWH👍

言うだけのことはある、うん!



画像お借りしました💜