7時過ぎ寝室のカーテン開けたらびっくり、、

外のゴミ箱の上にとらが座って目があった!


早いなずいぶん!



玄関開けるの待ってたの?

可愛いぞ。おい。











昨日食欲微妙だったけど今朝は3袋ほぼ完食。


こっちは起きたばかりでトイレも我慢😅

最優先される猫とら。




今日はゴミ箱【使ってない】にシッコ🤭





ギボウシはスルーでねぐら方面に歩いて行ったよ。



とらちゃん車には気をつけてね!!!!

あまり通らないと言うことは,通る車はスピード出してるしあまり前を見てないと思うよ。


そうでなくても人が歩いてても止まらないマナー最低のドライバーが多いんだから。。。。



火曜日だけど。お母さん先週行ったから今日はデイ行かないとみた。


まあそれでいい。