ウリ長男。。。

言ってることもカッコいいね。この人は変なチカラが入ってないところがいい。

自分の常識を覆してまでアイドルに固執しなさそう。


インスタお借りします💜



介護レンタルの業者さんが集金に来たよ。そのついでに床擦れ防止の座布団クッションな空気入れ直してもらい、メンテしてもらった。

今借りてるのは介護ベッド、ベッドテーブル、歩行器、ベッドマット、車椅子、座椅子用のクッション、、、、、かな?


レンタル料は半年で17000円ちょい。


酸素は酸素で病院に払うからまた別。


そして頼んでいた雑穀も届いた。


グルテンフリー雑穀,国産。


明日から食べてみるかな???


とらはまだ来てないよ。


来る時は1日2回とか。。来ない時は来ない。


今日はバイト前に出かけるので、、、ジョングクリリースの時は外だ💦




ちなみに今日朝のトレーニングはこちら。

下半身の筋肉が一番大きいから、自重でもやりがいがあるよね!

初っ端からなかなかハード💦


でも根っからM気質なので、ハードになればなるほど変なテンションが上がる⤴️


ただしインストラクターがいないとテンション下がる⤵️

つまり自己管理能力はゼロってことです。。。。


ゼェゼェしたよ。。。