こうゆうのまとめてくれる人ってほんと感謝。

ダラダラ見るつもりが真剣に見てしまって仕事にならんぞ!【仕事ないけどな?】


毎日ひんやり。。。朝からストーブ。



ダラダラする前にちゃんとトレした。

腹筋背筋のバランスが悪い自覚あり。


背中!腰の後ろ側の肉が圧倒的に邪魔!

老けて見えるのは身体の不必要な厚みだよ。




突然背中特化。

地味にきつい。。。筋トレってただポーズが同じでもなんの意味もないです。

どこの筋肉を動かしてるから分かってないと。


筋トレで言えばローイング。

腕を引いて満足してはダメ🙅

背中ですよ背中。

肩甲骨を使ってその延長で腕がついてくるだけ。腕の運動ではありませぬ。


見よう見まねでやっても効果は保証されない。


36から4年間ジムに通ってたけど,スタジオ運動よりも筋トレが好きだった。もうエアロのコレオを覚える脳が退化しちゃったから筋トレの復習で頑張って身体を生まれ変わらせよう!!!



意気込みだけはな。。。意気込みOnlyにならんようにな!!



さて。今日もバイトないから外行こう外!寒いけど🥶