ナムさん今日はお昼からリスパでしたね♬

脳内がRPWPだらけ。。。。。

異空間のような居心地の悪さと、同時に感じる懐かしさ。

何度ハマっても不思議な迷路。



綿毛のようなナムさん。





そして昨日の救急車🚑騒ぎの前。

とら来ました。











このあとそれどこじゃなくなって。。。アップしなかった(^◇^;)とら痩せてるよなあ。。。。




そして今日のとらは朝来て泣きました。


泣いてアピール久々だったね!











なあんか、、、、


痩せてるんだよなあ。。。。。


昨日は3袋食べてった。


今朝は一袋半と,カリカリ。



さっきまで横になってたから玄関閉めてた。


そろそろ開けようかな?