北海道に帰ってきた途端、、、、別人化。

朝からMRI,午後からたかだか2時間のバイトで,夕飯後にソファで撃沈😪、、、


エネルギーの使い方間違ってない??


またお母さんとの不毛の言い争いが復活して,,うんざり気分、、、、。。

お姉ちゃんがまだいる間は楽したいんだよ、うたた寝だってしたっていいじゃんー。

24時間お母さん最優先にしなきゃダメですか?私の人生もあるってば。

東京に行って遊んできたから帳消しになるわけじゃないし。







やっととらに会えた(*^◯^*)


昨日も今朝も来たけど,私の留守に来たから会えなかった。とら。元気で会えて嬉しい。しっかりお食べね!




ジョングク兄。これは日本?

大盛況だったようで、、、ちらっと様子を見に行っただけの私もなんとなくの雰囲気を感じれて,さすが都会!とか今更思う。なんもないもんここ。




ナムさん。

あなたの苦悩。

測り知れない。。。。

変な言い方だけど、、入隊前にアルバムを出すという形で自分と向き合えて、ある意味アイドルとしての形を崩すような軍隊に行ったことは、、、


言葉に気をつけないといけないけど、、


いい方に働いたのかも、、もちろん戦争が根底にあることを忘れてはいけないが。


衝撃の会食の時のナムさんの堰を切ったような涙がリンクする。


この笑顔のわけがわかるような気がする。



モンスタXのジュホンさん。この方もラッパーなんだ!

同じ15師団のお仲間としてお互い助け合って笑い合っているのかしら?




そしてリスパなう。





ナムの話をじっくり聞いてくれたジミンちゃんも、

入隊ギリギリに金髪にして,,その後直前に坊主にしてアミの前にあらわれたときのなんともいえない表情も,,何もかも一気によみがえる。


そして


帰ってくる人がいる。



いろんなことが闇の中じゃなくて、、、

教えてくれるバンタンたち。

周りが何を言おうと,感じたままを受け止めるだけだよね。




コメント全然返してなくてごめんね。

テンションがアップダウンしてて。


思考が止まっちゃったの(T . T)、、、




ナム聴きつつお風呂行くね。