ソンドゥクせんせー🥺🥹

ロスのモノクローム行ったのね。



そしてオンライン販売けてい!


いつもの流れ👌、、しかし、、、ほんとに、物欲なし。。。


頭の中はここで踊りましよーのフレーズ。。。

リスパ参加してるヨロブン??

癖になるねえ。ナムの吐き出しを受け止める幸せよ😀

私たちそんな仲になったのね!!


日本語や日本の風景が余計うれしみを増加させる、うん。


バイト終わってちょっとしたら友達から緊急LINE来て!


相撲にTAKAがいる!と短いお知らせ。

は?え?なんだって??

普通なら理解できないけど反射的にテレビオン🔛


千秋楽だったのね、おすもう。最近全然見てなかったから🏆優勝力士を見ても反応出来ない。


それよりも土俵際にいるスーツの男性、、、


ひやーーーーーTAKAじゃんなんでいるよーーー???

TAKA from ラクリマクリスティーーー!

本当に全く変わってねーな😆😆相変わらずシュッとして,,お隣は奥さんじゃ???


しばらくテレビの前から動けず。


優勝シーンが何回も映るたびにTAKAも一緒に映る快挙👏

それで騒ぎ過ぎたのか、、、


夕飯後に眠気に襲われてバタン。。。。


さっき生還。


そしてリスパなう!!!!


天使ジミンとの会話が尊過ぎて特別な声に聞こえ始めた。。。。。。