ことの顛末を知ってる方、、、


あれ?

ギックリ腰どうなった??、、うん私も疑問?



それが、、、

一度も痛くならなかった,プラス途中から痛いの忘れて、、、、

帰りの飛行機ではコルセットもしなかった、、、


そして右側の後ろ側の詰まりも綺麗にgone。。


不思議すぎるけど、明日はMRIです。

あの病院の展開だとそうなるよね。。。
















昨日のジミンとのやりとりが本当に聞けて良かった。ナムさんがああやって生きてくれたことは自分を苦しめたかもしれないけど間違いってことではないんだよ。

だから今があるわけで,それをわかってそばにいてくれた人たちがいて、それを懐かしい思い出話のように照れたような笑顔で話せるナムさんがいて、


それを通過点とサラッと言うのは本人達だけに許させることで。


今の🥔ナムジュンの曝け出した姿を見れるアミはしあわせ。



そうやってちゃんと解説付きで誤魔化すこともせず、人生と向き合ってる人たちが7人もいて、それぞれのやり方は違っても

お互い誰1人置いて行かない,そしてその場にいなくても8人目の家族としてアミが存在出来るならこんな奇跡はないよねー。



ホビの入隊の時のナムさんの🥹涙。


そして今の笑顔。



ナムさんのダイアリーこれからも見せてもらうけど,良いかな???