映像が見られる時代で良かった。

なんてねー。。

一週間たらずの東京だったけど、濃密な時間だった気がする。

よく行動したよな,我ながら。


でもやっぱり若き時のようなイケイケどんどんには戻れないな。


ナムジュンじゃないけど、、、その時その時の自分がいて,それぞれがその時の精一杯の自分で,そして私も今そんな昔を懐かしんでます。


人は平等に歳をとるから。

とにかく健康であることが今一番の願い。


怖いもの知らずで未来のことなんて微塵も心配してなかった時代が確かにあった。そしてバブルだった😆。。。。むなし。



飛行機が着陸前から激しく揺れて🫨、、そもそも飛行機好きじゃないのに揺れるって予測されたら更に恐怖なのに,予測通りに揺れてくるからタチ悪い。


歯医者よりも緊張したよ。

ああとにかく生きて帰れて良かった。。


ジミンちゃんとナムのやつ見たよね?


内容知らないで見たんだけど、、、

ああゆう関係って本当になりたくてなれるもんじゃないよね。学校のクラスメイトじやなくて、特殊だよね。お互いを認め合って尊重して、違う性格だと言う認識の上にもリスペクトが生まれて,お互いを家族以上の存在として愛する。


私にはそんな存在がいるかしら。


ナムさんのことがとても気になって、見過ごせなくて,話を聞きたくて,でもお世話もしたくて、、、

その理由がそこにあったね。


人間はフラフラな方が魅力がある。


それをどんなに隠しても隠しきれないんだよ。

本人もそれに気がついて,この世の矛盾というけれど,世の中の人間なんて大体がそんなものなのであって。


抜け殻のようになっても,力を抜いて生きれる方が未来は楽しいかもしれない。



あれを見たあと、こないだ録画したLOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF のソウルファイナルのノーカット版を見たよ。

あれね。

ほんっとに。。。。大好き。。。

のっけからすごい勢いで、、、あの頭三曲がVRになって迫って来たら間違いなく死ぬと思うもん。


だいたいディオニソスがスタートって1曲目からトドメ刺しに来てますよ。。おおこわ。。


あの時の涙ね。ナムさんが言葉に詰まりながら一生懸命吐き出す。。今のナムさんのように色々削ぎ落としてはいない時ね。涙が痛いくらい刺さって,後から見てるからその人の日記を見ているようで,大丈夫だよ,5年後の自分を楽しみにしてて良いんだよと教えてあげたくなる。


過ぎてきた日々はどれも間違いなんかじゃなくて,その時の正解。


この時のセリフのように7人で戻ってくる。

今は寂しいけどまた再会できるって。

バンタンのために働く男に,またなるんだって☺️



もうこれからはさらに正直に生きれば良いしそうしてくれたら,さらに近くに感じることができそうで嬉しいな。



北海道は寒い。。。。。

でも心はなぜか温かい❤️



ねるねるねるね、、、かな。


ジミンちゃんの可愛さ反則だった、、、🥔、、、、