安定の朝ごはん@コメダ珈琲店。



もう何回目??

平日は空いててよろしいね。

お供はユンギ。

今日ナムのリリース日だったけど昨日のナムが濃すぎてちょっとだけ待ってもらい。。。


家に戻って慌てて出直して新宿へ。


副都心線が新宿三丁目まで行くので,そこから丸の内線乗ればファイト一発!

なんせ渋谷経由山手線だけは避けたいから。。

良かった!

ところが余裕もって出たはずが地下の出口が何個か閉鎖してて。。。


思ったより時間がかかってしまい、、、


109シネマズプレミアム新宿に着いたのが12時ちょい前💦誤算だわー、、、、

初めて行く超お高いラグジュアリーな映画館で、始まる前くつろぐラウンジが贅沢で、無料でポップコーンと飲み物が楽しめるのよ!


その代わりこれ映画の代金っていう高さだけど,価値観は人それぞれ。

なんせ音響が坂本龍一氏が監修。

もうユンギの映画だし,迷ってる場合じゃない!


ラウンジはその階のスクリーンで始まる映画を待ってる人たちが使えるから,ユンギの映画以外のお客さんももちろんいます。


私あまり時間がなかったから慌ててポップコーンハーフサイズとホットコーヒー頼んでやれやれと思う間もなく,スクリーン7入場可能ってなって,それらをもって着席。









今日から新しい特典だって!


もぎりのお姉さんが裏返して渡してくれた😆

ポップコーンは塩味とキャラメルのハーフandハーフ➕チョコトッピング。

普段映画の時にポップコーン🍿食べない私だけど、、、無料サービスに弱いので!


映画始まる前まで一生懸命食べたよ。

始まったらそれどころじゃないのわかってるしね。



映画2回目だけど,初回は二子玉,今日はここ。やっぱり音が素晴らしすぎてここで音楽映画見たら他のシアターで見れないのでは???

そのくらい耳が悪い私にも音響の良さがわかった。さすが教授!!

ユンギと教授の繋がりを考えてまたジーンと来たりね。


リクライニングだけど、身を起こして見てました🎞️


そして多分これは何回見てもそうだけど、ユンギの言葉の一つ一つ,そして幸せを共有するような心丸出しのパフォについつい涙腺が緩んでしまうのでした。そしてやっぱりナムさんの登場ね。。


もう芋🥔なんて言えない。。言うけど☜言うんかい!

大好きなナムさん。あの手つきというの?

永遠に見てられる。。。


自分のため、それを見るアミのため、はっきりしてる、公演が好きってこと。歌手は公演をやって初めて成立する。歌が上手いとかダンスが上手いとかよりも、上手く公演するかどうか。

そしてユンギは公演することが一番好きでその効果もわかってる。


その通りで,あのツアーが私に残したものは本当に大きかったんだよ。。。


歌の途中でよく見せるユンギの家にいるかのような笑顔が本当に目に焼き付いてる。



地味な人たちと言った罪は重い。

ここで蒸し返す。。。。



こんな感じ。。。


この空間クセになる。。。。。