今朝ごはんに来てるよ。

今日がラストかな??

東京滞在中のブログ見ると油そば行ったのが遠い昔のよう。そのくらい今回の上京は充実してたということかな?

前回は本当に東京にいたとゆう実感がゼロだったもんで。。。。


ギックリ腰やった時は半分以上諦めたのに来てみたら痛くもならず。。。アドレナリン?そうかもね。あとは、実家だとやることもなくただソファにだらしなく座ってる時間が長かったから,姿勢も悪かったんだろうね??


今回はやりたいことリストがあって。そのほとんどが遂行されたと思われ。。まあメガネを買いに行くってのはちょっとね,かかる時間も予想できないし、、、諦めたよね。

あとCoCo壱ね笑


まあ昨日はそれよりもコアな場所に行けたのでもう予報以上の出来だと思う。


お金かけて上京した甲斐がありました。


ギックリ腰次第ではこれらの計画が全てパーになった方思うと:(;゙゚'ω゚'):震えるわー。。。



はいお察しの通り。。


また載せます。

行ってきただよーー。。

ナム焼き鳥やさん。。。

写真で見てたけどほんっとに東急沿線の小さな駅のあまり華やかではない通りにある、絶対地元民しか来ないだろう的な雰囲気のお店。


なんか申し訳ない気持ちになったもん。。。拡散されて嬉しい場合もあれば度を越せば迷惑になってしまう。表裏一体。。。


情報が出て割と日が浅かったけど、私が思うくらいだから他のアミさんも同じだよね。


ちなみにナムさんの部屋は2階の座敷。私は1人でカウンター予約だからめちゃアウェイ感のある場所で座って,,,どうしよ,と思ってたんだけど。


結果的に隣の予約席に座ってくれたアミさん達のおかげでナムさんのサインも手に取って見れたし写真も撮れたし、、、入店した時の借りてきた猫とはまるで別人のようにワイワイ楽しんで,焼き鳥やその他の料理を頼みまくり,ハイボールをガンガンおかわりして、、、、楽しい楽しい時間を過ごすことができた!!!


お店の人もどんどん入る予約電話を,まだ楽しむ余裕があったような?実際3時間にわたる滞在の間も予約の電話がけっこうかかってきててそれは全てアミ。ナムの和室指定🈯️😆そうなるよね。。


私は予約の時BTSのビの字も言わなかったのですが,おそらくBTSがらみだなとバレてました💦


影響力のある人がSNSにあげるってこうゆうことなんだなと。


この先に予約予約が続いて地元の人が来れなくなるようなことになったら,,どうなるのかすこーし思ったけど。。。

1日の予約を制限するとか、、

私が心配することじゃないけど。行っておいて何を言う早見優!





ナムさん,きたよー呼ばれてないけど(^◇^;)




焼き鳥もお料理もめちゃ美味しいのに安い!どうなってんの??ここは東京??

何頼んだとしても美味しい。ナムが来ても来なくてもここの焼き鳥を食べれたことがうれしい。

イチゲンにも関わらず優しく接してくれてありがとう😭

そして並びのアミさん、、、

我々飲み過ぎ食べ過ぎ語り過ぎハグしすぎ笑笑


ファンダムが大きすぎると,隣の席にいたとしてもなかなか打ち解けるムードにならない人もいるよね。性格が引っ込み思案とかもあるだろうし考え方や世代もあるだろう。映画館でソンムルわたしそびれるとかあるあるだし。


昨日は本当に偶然に同じ年代だったし、空気感が同じで。その人じゃなかったら3時間もそこにいなかったと思う。ラッキーとしか言いようがない!



ナムが出会わせてくれたと真面目に思ってる。


アミともがほぼいないので。

自己紹介もそこそこに初めましてじゃない盛り上がり。お店の方々もありがとうございました😊








喋りまくっていたので、、、


写真はこれしか残ってなかったよ。



ちなみに私が滞在してる間,上の座敷は全て予約のアミで埋まっておりました💦

ちなみにナムさんが食べたものと同じものくださいという注文は、、、季節ものもあるので正確には答えられないけど,似たような感じにはしてくれるみたい。


私はそんなこと微塵も考えなかったので自分の好きなものを頼んで食べまくりました!


本当に東京滞在中に知って直ぐ予約して思い切って行ってみて良かった。



だから昨日帰宅して飲み過ぎ楽しみ過ぎによる幸福感でバタンと倒れてしまい。。。

目が覚めたら真夜中でした:(;゙゚'ω゚'):



今日は最終日。明日の昼の便で北海道に帰るので✈️

自由時間は今日がラスト。


最後はやっぱり、、、、


ユンギの映画で締めたいと思います☺️