ワーオ!!

3周年に合わせてリベンジほんとにしたぞーー🧈



さっき食べたばかりですやん??

マジヤヨその通り!!


お洒落な朝ごはんをお伝えしたばかりのその脚で。


華麗なるリベンジ🍞




やっぱり最初からここにすればよかったんだな。






この組み合わせテッパン🧈🫘

⚠️筆者名古屋飯❤️




アップでどうぞ🫱




駒沢公園の中を歩いてたら別の出口でて、スマホの経路頼りに戻ってこれました(⌒-⌒; )💦


昨日チングに経路スタートって押さないからだよ!って言われたので今日は1人でも迷い道くねくねから脱出出来ました🙌



欽ちゃんも通った駒沢大学🏃


コルセットして食べたのでお腹ぱんぱん:(;゙゚'ω゚'):



よく食べるね。我ながら。


このまま帰ってコテっと昼寝しそう。。。


ちなみにさっきのモーニングの三分の一程度の出費で済みました🥳


出費はともかく贅肉は?



コルセット外したらびよよよよーん。。。( ̄◇ ̄;)