昨日の油そばの後のコーヒーがいけなかった?

そうだった。。。カフェインに弱いんだった💦


午後13時を回ってからのコーヒー☕️。。

時間の概念を忘れてたよーそれとも油そば屋さんの椅子を撫でて興奮して眠れなかったのかしら?


オモオモ。。。


寝る前にお腹が空いて野菜が買ってあったのでサラダみたくして食べました。

今朝は忙しい。。


あちこち電話しなきゃ,あとネットも🤭


やることを書いておかないと抜け落ちる。で,いざ書こうとして、はて?なんでしたかな?となる。


私おそらくボケるの早いと思う。なんならもう始まってる。


美容院予約したの木曜日だと思ったのに自宅を出る時カレンダー見たら金曜日のとこにチェック☑️


ええ?木曜日じやなかつたか?

ということで朝電話する羽目にー。



こんな調子ですからね。


火曜日,お母さんデイ行くかしら?


お姉ちゃん昨日まだ二日間しかワンオペ介護してないない疲れてぐったりだと。

は?

こっちはそのワンオペ何年やってると思ってんだ??

7年だよ?


たかだか2日で何ほざいてますかプルタオルネ💢