セルフレジが多いーーー!

そして自分がさらに意外と慣れてないことに気づく。。。


バーコード読み取り,,,普段バイト先のレジでやってんじゃん(^◇^;)慌てるでない!!


よく読めば手順書いてるんだけど,最近文字から理解する能力が本当に衰えてて。。

説明書とかじゃなくて箇条書きになってる説明?ああゆうのがさ、文字から理解出来ない。


いっぺんに文字の羅列として視界に入ってきてどこから読めばいいのかわからなくなる。。


老化?脳の老化??


まずやってみればいいのにさ。

なんか周りがサクサク進んでて自分だけオタオタしてるのが余計に焦りを呼ぶのよ。


都会のスピードについていけない、、、いや、、、

2日で生まれ変わるぞ!


変な決意をしました私。


今日は無印でタオルを買いました。そこもセルフでした。もちろん店員さんは必ずいるけどね。。

ほとんど実用の買い物。。。


そして久々に自由が丘のAsrabbitに入ろうとしたけど、、、躊躇してそのまま入らず。。



私がかつてよく行ってた店。


まだあった🤭50歳くらいまではここの服を普通に買ってた。

なのに今日入れなかったー。。。


気おくれかな??


ヤダヤダ。。。


物欲が本当にない。。東京行って服を買っても田舎で着れるわけじゃない。。季節感がね。

シースルーのブラウスも可愛いのがあったけど果たしてあの田舎で着るか??

いちいち考えてしまった。



私また来れるのかしら。。。


パックしてる。気休めね。



おやすみなさい😴