円安,インバウンド,,,わかっていたけど今日は月曜だしと思ったのが超甘かった。。。


銀座で歩いてる人の8割は外国人では???


日本語聞こえないーーー!

そして高級車がズラリと銀座sixの前に並んで。。。


写真なんて撮れないよ。。。

ジミンちゃんの時間帯は撮れたのか?



これね。。。


夜だよね?




無理。。。。

人が多すぎーーー並んでるし💦

Diorだけ並んでたよ。

セリーヌもバレンテイノも並んでなかった。。





とにかく人が多くて、、、、撮影断念。。



とりあえず行ったという事実。。

そしてそそくさと、、、






ジョングク様がお食べになった?と噂の。。

ここかどうか確信がないけど行ってみた。近かったから。


急に勢い出てきたけどもう帰る。


自由が丘がイオン出来て,それもみたいし。


夕飯は油そばが居座っているので要らないかも。