昨日の散歩途中で見つけた焼肉きんぐのランチ食べ放題メニューをスマホで調べたりして。。


焼肉は正直,,,多分10年食べてませんね。

五反田の十兵衛?が最後かな?

そもそも肉食じゃないし(^◇^;)

焼肉1人で食べ放題も,たくさん食べられないから元が取れない☜そこ。


しかも今回は昨日の腹痛😱,,,あんなこと普段起きないので怯んでしまった。

もう還暦超えたら何がくるかわからない。


ギックリ腰だってそう。

元からなりやすいとはいえ最近は本当に何したわけじゃなく,普通の生活レベルでおかしくなるから。

予定が立たないよね,約束とか,大事な予定はその日が無事終わるかわかんなくなってきた。



これ昨日リュックにつけて行こうとして忘れてしまった( ̄◇ ̄;)


前に飛行機の中で蓋が開いてトレカが外れてCAさん巻き込む事件になったから,テープでガッツリ留めたった!


なのにバス停留所で忘れたことに気づいた。。

最近物忘れが加速してる。。。


東京って歩くよね?歩くの大好きだけど,いつもの調子でホイホイ歩けないのがショック。

歩けるけどブレーキかけて歩かないといつなんどきギックリ腰が再発するかわからない。


北海道に帰ったら二日後にMRIだ。。。


明日会う友達も色々病気になったり明後日会う友達もシリアスな病気になったしで,,もう,明日の自分がどうなるかわかんない。

災害もあるしね。。。。


病院に行く手前の段階で自分のこと守れるのは自分だけ。無理はダメだってことです。



昨日の映画で何曲かカットされてたけど、サラムはカットしないで欲しかったな。。。。




昨日夜帰宅してから無性に聴きたくなってリピートしまくった。


ユンギの声がしみる。


動画お借りしました。


世田谷区雨。上がる予定。

本日の予定は未定。