今朝のお腹のアクシデントがなかったら。。。


溝端淳平くんがあまりにも推すので😆


今日は映画終わったら寿司屋の受付も終わってました。。。


東急フードショーでカンナムキンパ見つけて,買いたかったけど、、、オマエ下痢したじゃんや,と自らに問いかけ。。。


泣く泣く諦め😖


やっぱり胃腸の健康は大事。

参鶏湯食べたけどお腹大丈夫だから,明後日の韓国料理は食べれそう。


今回CoCo壱と油そばと,行きたいお店がかなりヘビーな料理だからして。。


微妙。。。。。。


映画で3人が出てくるのは映画上の編集であって本当は別々の日の映像なんだけど、ああやってみるとそれぞれの関係がすごくわかりやすかったな。


ナムさんのシーンは順番もあったと思うけど,別々なのわかってても泣けた。マスクの下で涙が出てました。

ユンギが乾杯ポーズ何回としてて、自己プロデュースのプロのユンギでもやっぱりナムさんは頼る相手なんだなと思った。


そこにいるだけでラスボス感がすごかったナム。

ジャガイモ🥔がサングラスかけるなんて🕶️,,,おいおい失礼極まりないぞ🙄

いや愛情が高まりすぎてもう、、、


なんか派手なことするわけでもないのにね。。

ジョングクのシーンは先頭で,歌い出しもわかっていても、一声目で私自分の体温が1度上がった⤴️と思ったわー。

可愛い顔してMake some noise の言い方よ。反則だろあれは。。

そしてジミンちゃんの雄感。。。

漢ジミン。艶やかな身のこなしなのに騙される。


編集の都合で3人順番に出てきたみたいになってたけど,それはそれで兵役でみんないなくなった今だからこそ,胸熱になる絵だったな。


あとはユンギの言葉の全てが愛に満ちていて馬鹿正直で胸にどんどん響いて苦しくなった。


求められていることに感謝するって売れまくってる人が言う言葉なんだから、、、


コロナ禍での辛さは演じる側ならではの辛さがあったと思う。でもアミの辛さを考えて,今回のツアーも自分がやろうと決めたユンギ。

兵役のために空白ができてもここでツアーして盛り上げて繋げてくれようとした。


全身全霊で自分の時間を費やしたのね😭


自分が楽しくて幸せなら見てる人たちも幸せ。単純だけど1番大切なことだと思う💜


ユンギ様から大事なお知らせ来たから見に行く?



💸