ねえ。


散歩から帰って、、、SEIYUで買ったゆで卵食べた途端に腹痛。


私ね,お腹痛くなるって99%ないんですよ。普段。

風邪からくる胃腸炎とかじゃない限り。。

ちなみにそれも長いことご無沙汰してる。あれは辛い。吐くし出るし🤮立ち上がれないし。。


今回の腹痛は,なんかなる前に嫌な感じがした。


普段痛くならないからわかる。。


お昼用にローソンで買った繊維豊富なおにぎりも食べれなくなった。。。



なんで?

ゆで卵,固茹でじゃなくて半熟に近かったけど期限まだ先だし,冷蔵庫に入ってたじゃん。


ゆで卵のせいにしてるけど自分(^◇^;)


コメダでスムースライクbutterにしておけば良かったのか??


お昼も安易に食べられないよ。


とりあえずナムのトンカツが今日じゃなくて良かった,と前向きになるしかない。


せっかくギックリ腰を無理矢理克服して上京したのに,なんの仕打ち?


あ!


ユンギのやつを集金って言ったから?


はいぶの呪い???


怖:(;゙゚'ω゚'):


コンビニにお粥買いに行こう。その元気はある。